ドールショウ54浅草レポその2 グットスマイルカンパニー|Jardin de muguet

ドールショウ54浅草レポその2 グットスマイルカンパニー

ドールショウ54浅草

企業ブースレポ


グットスマイルカンパニーの「Harmoniabloom(ハルモニアブルーム)」
3月のドールショウVOL.52でも見ましたが今回は販売予定のドール達が並んでいました

今回はバラちゃんに一目ぼれ


お迎えはしないと思っていたけどこれはグラグラするぞー
髪型もメイクも可愛い
ブライスをチェックしていた時ももなんだけどグリーンのアイシャドウの子に惹かれるんですよね何故か


ユリちゃん
上品で気品あふれる子






スズランちゃんは安定の可愛さ



まだ企画制作中のアリスAちゃん


会場で貰ったポストカードにはHarmoniabloomの仕様が書かれていて

取り外しできるパーツが多いですね
バラちゃんとユリちゃんの手袋は塗装なので交換パーツが出たりするのかな?

ドールのコンセプトが花なので出ないと思いますが個人的には羽の腕パーツとか蹄の足パーツとか人外パーツが出ることを期待しちゃいます

足は1/12みたいですが服の互換性が気になる所
肩幅・バスト・ヒップのサイズの情報が欲しい

ヒール足のパーツが付属されているのが珍しい
アイはグラスアイがデフォ

後はお値段
コラボのハグちゃんで25000円だからそれよりか安くなるのかな?
それならものすごくお迎えしやすくなっちゃう

0 件のコメント :

コメントを投稿