ドールショウ54秋 浅草レポ|Jardin de muguet

ドールショウ54秋 浅草レポ

都立産業貿易センター台東館で行われたドールショウ54秋 浅草に行ってきました!

きゅーと展をみてホクホクな気持ちで電車のったら間違えてしまって浅草に着いたのが2時近くでした(^^;)

間近になってから行くのを決定したので目当てのディーラーさんはおらずブラブラ見て回りました。


そしてTwitterでお世話になってるまめじ工房様へ挨拶しに行ってきました!!
めっちゃ緊張してて色々お話したかったのに第一声が撮影して良いですか?って;つД`)
自分のコミュ障加減に嫌気がさします


一杯撮影したけど震えていたのでブレブレでした
なんとか可愛いショットを何枚か


ごんまめちゃんズ
2人とも可愛い
私の中ではアイドルに会えた感じでテンションマックス



日焼け肌のごんねぇ


キラキラお目目ちゃん
うぅ どの子もかわいいかわいい可愛いにあふれてる!!!!



白肌が美しいきなりちゃん とっても美人さん


一番大好きな かずさちゃん
実物も可愛かったああああああああああ(≧▽≦)
ニッコリしてるのがrurukoらしい可愛さでもあるとは思うんですけど私はドールは基本ニッコリしてない方が好きなんです


太眉が印象的な さとみちゃん
実際にいるよこういう子今にもお話しそうな雰囲気

黙々と撮影してましたが心のテンションはヒャッハーーーーーでした(これはこれで問題)

とってもかわいい子達を撮影出来て幸せです(*´▽`*)

まめじさんありがとうございました\(^o^)/





他に撮影したのはお向かいのbaby★latte様

やっぱり黒髪姫カットのmomokoお迎えしたいな



 可愛い
そして衣装が繊細スゴイ
 セットの雰囲気も素敵だ



シルエットが美しいワンピース
 素敵すぎる|д゚)
momokoディーラーさんは本当にレベルが高い


気になる子発見
ディラー名失念してしまった
 とっても雰囲気がある子



鳥屋様
imdaかわいいよimda
 おばけなマントを着てました
ディラーブースはこんな感じでコミュ障もあいまって撮影あんまりしてませんが目に焼き付けてきました
買い物してないから何周も見て回って今思うとかなり怪しい人

沢山色々なドールが見れて癒されてきましたドールは癒し(*´▽`*)

次は企業ブースのレポです!!

0 件のコメント :

コメントを投稿