ドールショウ54浅草レポその3 オビツ製作所|Jardin de muguet

ドールショウ54浅草レポその3 オビツ製作所

ドールショウ54浅草レポ

今回はオビツさんです!

 尾櫃制服計画シリーズ
写真だけど大きい子に見えますよね

でもちゃんと1/6サイズ
外に連れ出しやすくなる

置き場所問題も解決できるからお迎えしやすいヤバい


八重坂しのちゃん
王道のお嬢様
やはり黒髪パッツンにはゴスロリを着せたいです



上村瑛理ちゃん
オールマイティ何でも着こなす感じかな
メイクでおっとりな子にも元気な子にもなりそうでカスタムしがいがありそう



この子は関谷宥ちゃんの妹
元気ではつらつ!!見てると元気になるし外に連れ出したい



今のところ関谷宥ちゃんが欲しい可愛い
人が多くて全身写真撮影できなかった



次はTwinkle Sign series
Sherry[シェリー] Nina[ニーナ]






次販売される子かな?
人が多かったからとりあえず撮影して退散したので詳しくはわかりません



この子がめっちゃ気になる!!!!
私のパソコンだとアイがブラウンに見えちゃうんですが実物は赤い目!!
銀髪赤目私の大好物!!!!!



そして新ラインナップ
これは可愛いわ
あま○すに台頭する子になりそうですね

ユニコーン衣装も可愛い


星の子ちゃん(仮)だから名前は変わるかも

小さいドールが人気だからオビツさんさらに力を入れてきましたね

小さい子でキャラド作りたい人間としては尾櫃制服計画シリーズのヘッドをもっと手に入れやすくしてほしいな
ヘッド単品発売もお願いオビツさん!!

0 件のコメント :

コメントを投稿