ドールショウ54浅草レポその4 ペットワークス・ドール事業部|Jardin de muguet

ドールショウ54浅草レポその4 ペットワークス・ドール事業部

最後のドルショ企業ブースレポ

最後はペットワークス・ドール事業部

新発売のヴァンパイア ruruko girlとヴァンパイア ruruko boy
髪型も髪色もドツボなんだな~しかもヴァンパイアだよヴァンパイア!!

なにもかもツボな子だああああああああああ


11月発売 CCS18AW momoko
CCSgirl ruruko 18AW ruruko

momokoはタイトスカートで大人ぽっく

rurukoは制服な感じがしますね
どちらもおかっぱかわゆい



次は六分の一男子図鑑
もっとデフォルメしてくるのかと思いきやリアル系ヘッド
めっちゃ男前でした



次はコーディネイトドール達
こちらも人が多くてぱっぱと撮影したので詳細はわからず

CCS 18AN momoko PSpkかな?
カッコイイ


この子は誰だ
好きな雰囲気だよ


 CCS 17AN momokoかな?
この子も欲しかった子



Today's momoko 1806



CCS 18SS momokoだよね
この子めっちゃ惹かれたんだよおおおおおお
やはり美しい洋服も似合う


ペットワークスのmomokoは欲しいって思ってもすぐ売り切れちゃうから潔く諦めらることができるけど
やっぱりこうやって実物見ると欲しいな~でももう買えない悲しみ

momokoは一期一会(ノД`)・゜・。

0 件のコメント :

コメントを投稿