「えっくす☆きゅーと~夏の夜に見た夢~展」その1|Jardin de muguet

「えっくす☆きゅーと~夏の夜に見た夢~展」その1

 ドルショの前にアゾン秋葉原店で開催されている「えっくす☆きゅーと~夏の夜に見た夢~展」に行ってきました

何と言っても有名作家様達のカスタムえっくすきゅーと達が見れるなんてまたとない機会!!そしてTwitterで一目ぼれした子がいまして(≧▽≦)
その子に会いに行っていきました!!


M.D.C様
「 ふたりのころん~ロッテ~ 」
上段ショーケースに飾ってあって上手く撮影できませんでした
そしてアクリルケースがめっちゃ反射する
やはりデフォルトメイクより自然な表情にリペイントされているので撮影がしやすそうな子達でした


nico/竜田様
「 Check girl! ~ナミダノリクエスト~~」
アップ 可愛く撮影できた(*´▽`*)
この表情めっちゃ好み

チェックのワンピースも可愛い
アシンメトリー大好き



Annies様
「 真っ白ワンピの赤ずきんちゃん 」
ザッ赤ずきんちゃんAnnies様のぬいぐるみ付き



あすぶどり様 ×あい様

「 渡り鳥のおかあさん 」
バッスルスタイルのお洋服可愛い
白飛びしちゃってるけど胸元も可愛いデザインでした




*mion**様 ×ファニラボ様
「 まだ夢に中にいる 」
この子に会いに来たああああああああああああああ

なのに上段のショーケース(ノД`)・゜・。
お顔をもっと間近で見たかったよおおおおおおおおおお
自分の背の低さを呪った;つД`)
ハロウィンにピッタリな雰囲気ですね
怖くもかわいい夢のあの子っていうコンセプトも好き
お洋服はとても繊細で素敵なお洋服でした
どこも見てもこれはため息ものですよ(*´▽`*)
めっちゃ可愛い



チクロ様
「 蝶になる夢 」
 こちらもショーケース上段で蛍光灯が反射しちゃってますがこの子の雰囲気にピッタリな感じに撮影できました




AtelierMYR様
「 Antique doll's dream...コーラルピンク 」
「 Antique doll's dream...ローズピンク 」
全身写真撮影したはずが間違って消してしまって
ピンタック沢山の可愛い服なんですよ!グラデーションも綺麗でした


camellia様 × 椛様
「 Swim the Milky Way 」
これは豪華なタッグ!!

メイクも服も繊細で素敵
これは気軽に着せ替え出来ないすごすぎる
 オーラが違いました
写真が多いのでまずはここまで

カスタムっ子をこんなに間近にじっくり見れてここは幸せ空間(*´▽`*)
ドルショと言うこともあってか誰もいない中堪能してきました

第2弾は明日にでも更新します!


作家制作ワンオフドール展示店舗・抽選受付期間は
 レーベルショップ秋葉原:2018年9月15日(土)~10月8日(月・祝)
 レーベルショップ大阪:2018年10月13日(土)~10月29日(月)
 レーベルショップ名古屋:2018年11月3日(土・祝)~11月19日(月)

となっているみたいです。近くの方は是非作家様の繊細な服メイク必見です(≧▽≦)

0 件のコメント :

コメントを投稿