「えっくす☆きゅーと~夏の夜に見た夢~展」その2|Jardin de muguet

「えっくす☆きゅーと~夏の夜に見た夢~展」その2

「えっくす☆きゅーと~夏の夜に見た夢~展」その2になります
今回も可愛い子達が沢山♪

魔法のお菓子屋様
「ドリーミーパティシエ(ひめの) 」
「ドリーミーパティシエ(ちいか) 」
見てるだけでとっても元気の出る2人
お洋服も髪型も可愛い(*´▽`*)

上段のショーケースにいたのでお顔がちゃんと見れなくて残念

靴下も可愛い
 靴にはビジューがついてて女の子女の子してて良い可愛いテンション上がる



Sleep様
「cotton candy bunny 」
オリジナルファブリックのエプロンワンピが可愛いかった
植毛はパープルだけじゃなくてオフホワイトも入っているみたいでそれがまた可愛い印象になっているんですね





SAYAENDOOO様
「 憧れのバレリーナ♡ 」
衣装がすごく作りこまれていて、すごいこだわりを感じる衣装でした
ずっと見てても飽きない

写真にちゃんと写っていませんがオリジナル台座も可愛い



Primadonna様
「 Stargift Circus 」
リボンが沢山の可愛いお洋服
髪の毛先はピンク
三つ編みほどいても可愛いだろうなぁ~



カニホル様
「 アリスの夢を見た日 」
袖のデザインがすごく凝ってます!!
1/6サイズで作れるのスゴイ



A line様
「 猛獣(?)使いのみう 」
ジャケットのシルエットめっちゃ綺麗
サーカスがモチーフだけど普段使いできるお洋服で可愛い



赤いカメラ様
「赤い椿」
「黒い椿」

こちらもショーケース上段に飾ってありまして背の低い私が撮影すると蛍光灯の反射が
ガッツリ写りこんでしまって残念な写真に"(-""-)"
アゾンさんのサイト見ると羽織ってる着物はちゃんと着付けして着物として着れるみたいなので2度美味しい仕様これであの値段なら安すぎるのでは



赤いカメラさんも途中追加ではあったんですが鮭×クロウサギ様のワンオフドールも途中で追加されましたね。見たかった


以上かわいいで溢れてるワンオフドール達でした(*´▽`*)
眼福眼福

ボイコレ展は行けなかったんですけどサイト見るとボイコレ展はフルカスタムの子が多くて個性的かつバラエティーにとんでいましたよね
今回のきゅーと展は元も可愛さをさらに引き出したカスタムの子が多くてオーバーメイクやアイの色、髪の色変えたりするだけで印象が変わりますね!!

とっても楽しい展示でした(´▽`*)

作家制作ワンオフドール展示店舗・抽選受付期間は
 レーベルショップ秋葉原:2018年9月15日(土)~10月8日(月・祝)
 レーベルショップ大阪:2018年10月13日(土)~10月29日(月)
 レーベルショップ名古屋:2018年11月3日(土・祝)~11月19日(月)

0 件のコメント :

コメントを投稿