ミニチュアハロウィンクッキー進捗状況|Jardin de muguet

ミニチュアハロウィンクッキー進捗状況

ミニチュアハロウィンクッキー
スローペースで進んでます

ハロウィンに間に合いそうにないけど完成はさせるよ!!

前回ミニチュアクッキーの複製の仕方の時にモデナオンリーで作ったら透け感が出てしまったので今回はグレイスオンリーで作ってみました


透け感を無くすために白色入れると良いかもと思って白色を入れ
あとは黄土色を入れて作りました


乾燥して着色

一番左がからモデナオンリー
真ん中と右がグレイスオンリーで作りました




わかりますかね?
グレイスだけだと透け感が無くクッキーらしい質感になったと思います(^^)


ゾンビクッキーココア味量産
これからアイシングするので失敗した時用に沢山作りました


アイシング・・・
めっちゃ難しい細かい

特に包帯巻いてるのをイメージしてアイシングしたゾンビクッキーは何度チャレンジしても上手く作れなくて画像に写っている1枚だけになりそう

サイズ比較できる物を置いとけば良かったですね
めっちゃ小さいから目が疲れる~


ハート型タイプも作ってみましたが
このハート描くの難しい

とりあえずゾンビクッキーのデザインはこんな感じになりそうです。

あとはひたすらアイシングアイシング

これが一番大変 がんばるぞい

0 件のコメント :

コメントを投稿