I・Doll VOL.52レポ グッドスマイルカンパニー|Jardin de muguet

I・Doll VOL.52レポ グッドスマイルカンパニー

何年ぶりかな
アイドール東京に行ってきました!!
前日まで貧血でフラフラだったんですが当日どうしても行きたくて自分の体調と相談しながら行ってきました。

結局、電車でディラーさんチェックしてたら酔ってフラフラなイベント参加になってしまたんですが(;´∀`)


まずは撮影してきた企業ブースさんをいくつかに分けて紹介
今日はグッドスマイルカンパニー

植物少女園の石長櫻子さんがカスタムしたHarmonia bloom(ハルモニアブルーム)が目を引きました

 黒ロリちゃんの服がちゃんと写るように撮影したら白ロリちゃんの服が白飛びしてしまった(;´・ω・)

ドールばかり見ていてちゃんと説明文読んでなかった(;´∀`) 薔薇ちゃんかな?
ふんわり可愛いお洋服
足の塗装が素晴らしかった(*´▽`*)
私のレンズだと寄れなくてこれが限界でした
 手の塗装も素敵でビスクドールみたい
販売の子は流石にボディ塗装まではしないんだよね
 すずらんちゃんはイラストに近い服なんだね可愛い
Twitter確認したら「Harmonia bloom」展示台座には花の香りがしていたらしいです。気付かなかった(´Д⊂ヽ気付けたらもっと世界観楽しめただろうな~

「ねんどろいどドール」
手と足を小さくしてねんどろいどらしさを出してるのかな
足が小さいから自立は難しそう
台座が必須ですよね可愛いデコ台座とか作るディラーさん出そう
 ねんどろいどはオプションパーツ色々あるだろうし洋服も靴も欲しいとなったらこれは沼が深いぞ

0 件のコメント :

コメントを投稿