ショップオープン:重ね着風ワンピース|Jardin de muguet

ショップオープン:重ね着風ワンピース


重ね着風ワンピースを作りました。
最初はエプロンと別で作る予定ではあったんですが着ぶくれしてしまうし着せるのが面倒だったので一体型にしました!

ANTUちゃんサイズ

cocoriang animalボディサイズ



ANTUちゃんサイズは我が家にあるボディでいろいろ着せてみました。

後ろ全開のループ留めにしたのでANTUちゃんサイズ天馬型ボディも着れます!

お尻がちらっと見えてしまうのでドロワーズがあった方がいいかも
私も作ろうかと思いましたがいろんな方が作っていたので私は良いか~と作ってないです。
いつか我が家の子に作ってあげなきゃ


animalボディサイズはPoiちゃんボディも着れますがスカートが後ろ下がりのシルエットなります。

今回なんでanimalボディサイズ作ったかというと自分がanimalボディでTobiちゃん注文したから!!実は自分のお迎え服もかねて作りました。

poiちゃんボディでほしい人いるのかな?悩ましい~
cocoriangっ子はスカートってあんまり需要無いイメージなんですよねロンパースが大人気

自分用で作りたくなったら作るかもです。

ショップは
5月25日17時オープン→colorisdoll

いつも使ってるリボン


エプロンで使った生地

0 件のコメント :

コメントを投稿