kumakoサイズ テディベア柄ワンピース3点セット|Jardin de muguet

kumakoサイズ テディベア柄ワンピース3点セット

ずっとKUMAKOくんにクマ柄のお洋服作ってみたかったのがやっと作れました(*´▽`*)

モデルはPUYOO DOLLのKUKUくんですがトルソーにも着せれたのでKUMAKOちゃんも着れると思います。

袖はゴムなのでハンドパーツ外さなくても着せれると思いますがレースが引っかかる可能性があるのでハンドパーツは外して着せて下さい。

ハーフボンネット

テディベア柄の生地とコーデュロイ生地
自家染めのレースを使用しています。
顎のリボンは綿100%で素材の性質上小さな茶色の斑点がついてます。



ワンピース

襟はコーデュロイを使用
胸元のレースと裾のリボンは自家染めになります。

身頃と肩の半袖部分まで裏地をつけています。
裏地の半袖部分を留めるために表から小さなリボンを縫い付けました。
スカート部分の裏はチュールにレースを縫い付けました。

後ろ半開きのスナップどめになります。

三つ折り靴下

靴下は三つ折りになるように縫ってあります。
どんな靴にでも合わせれるようにとても薄い生地を使用しています


以上3点セットになります。







ブラウン














ボルドー















おまけ

TinyfoxのリルダちゃんM胸でも着ることが出来ますが胸が少しきつそうです。
靴下は少しブカブカに感じます。

12月10日17時にショップオープンです!
ショップ




0 件のコメント :

コメントを投稿