cocoriang個展 "THE SECRET OF FALLIN STAR"行ってきました!|Jardin de muguet

cocoriang個展 "THE SECRET OF FALLIN STAR"行ってきました!

 待ちに待ったcocoriang個展!!3年ぶりの開催

今回のテーマは "THE SECRET OF FALLIN STAR"

まだコロナ禍ということか予約制の人数制限あり時間制限ありでの開催でした。

当日は久しぶりの千駄木にちょっと迷ってしまって会場には予約時間ギリギリ到着。
買い物順番を決めるくじは残り少なかったのですが何と神番号引いた( ゚Д゚)...
ビックリしてちょっと声出してしまいました(笑)


購入できた物はまた次回にして
まずは入口近くの展示から

クロウサギさんメイクの子達

繊細で綺麗なメイク特に眉の描き方がフワフワで繊細 


お洋服は初回個展の時と同じデザインかな?いつ見てもレースのチョイスやピンタックが綺麗で、ため息ものでした 今思うともっと写真撮っておけばよかった

NIJIQOさんメイクのPoiちゃん達

産毛のような繊細なタッチの眉毛スゴイ
Poiちゃんにおしゃぶりの発想なくてこんなにも可愛い尊いだなんて
おしゃぶりも風船も前髪も靴もどれも砂糖菓子のような柔らかい色合いで可愛いアイテムでした。
ディスプレイが最高に可愛いのに全体写真撮影し忘れた

Niya&Poi corb.MYSTIC MOON ,Sayaendooo

カラフルポップなデザインで見てて飽きない可愛い子達

メイクも綺麗でマズルがふわっと柔らかそうに見えるのがスゴイ
陰影つけるのに広範囲で色がのってますが綺麗に均一に色がのっているのもスゴイなって

お洋服はカラフルなのにまとまりがあって可愛い
色々な素材が使われているので見てて楽しいお洋服

ズボンのフロントにステッチ入れるアイディア可愛い
私なら思いつかないな~なんて思いながら見てました。
ショルダーのアクセもチャームがいろいろついてて可愛いしかない。
後ろ姿も実物見たかった(*´ω`*) 

店長さんのディスプレイもオシャレどうやって思いつくんだろうスゴイな

Niya inari corb.Dwarf MogMog

もぐさんお洋服の繊細な刺繍が好きです。

小物も可愛いしケーキも可愛いし美味しそうでした 



ブーオ達も可愛いかった
三毛Niyaちゃんという発想は無かった!!inariNiyaちゃんに合う可愛い


お洋服ばかりの見てて撮影はしてるけどメイクをじっくり見てない最終回行けばよかった

Cheeriya corb.camellia


いろいろな素材が使われてて細かい刺繍やビーズのもう配置がセンスの塊でした。
会場ではルーペ使ってじっくり見ました




手書きの様なぐるぐるホッペ可愛い
お目目もキラキラ

最後店長さんの子達

どんどん装備品が増えていくPoiちゃんに最終日はダクセちゃんも装備
ついつい話かけちゃった 「ダクセかぶれたの? Poiちゃんなんかすごいことになったね」

まだまだ可愛いワールドがあるので2.3回に分けて個展レポしていきたいと思います(^^)


0 件のコメント :

コメントを投稿