ショップのお知らせ//Poiちゃんサイズ2wayニット|Jardin de muguet

ショップのお知らせ//Poiちゃんサイズ2wayニット

cocorinang poiサイズ
2wayニット


本当は後ろ開きのセーターにしようかと思いましたが前後どちらにしても可愛いなと思って
2wayニットということで販売することにしました!

素材はベビーアルパカ100%

ボタンを前にするとカーディガンとして着れます!
身頃はゆったり目に編んだのでお気に入りの袖の無いタイプのロンパースとか重ね着しやすいかと思います。

細番手の毛糸で編んだので無理に引っ張ると切れてしまう恐れがありますので丁寧に扱って頂ければと思います。
色移り防止の為、濃い色は着せっぱなしにせずに撮影の時だけ着せるようにして下さい。

毛糸の特性でぴょんと出ている毛がありますがペットで毛ではありません。 気になる場合は無理にひっぱたりぜず本体を切らないように気をつけながらカットしてください。

キナリ



カラシ






ダークレッド





チョコレート




12月22日17時オープン

0 件のコメント :

コメントを投稿