ショップオープン:オビツ11サイズウサミミフード・猫耳フードワンピース|Jardin de muguet

ショップオープン:オビツ11サイズウサミミフード・猫耳フードワンピース

オビツ11サイズ
ウサミミと猫耳のフードワンピースを作りました!

猫耳フード ホワイト

もちふわな手触りの良い生地でつくりました。
モデルはオビツ11ヘッド約3.5~4インチぐらいのサイズです。

前開きスナップボタン止め
裏地は無し

ネコ型のガラスストーンをカン付き平皿に一つ一つ接着しパーツにしてシルクリボンに縫い付けました。
ガラスストーンは淡い紫に反射します。

袖はチュールレースを縫い付け
ハトメを打ちシルクリボンを通しました。リボン結びの所は縫い付けてあります。

後ろにはボンボン尻尾を付けてみました!
猫はジャパニーズボブテイルと言うことで...



尻尾はラインストーンがついたデザインピンを使用キラキラしてます。
菊座で飾り付けしているんですがこの画像だとわからないですね(゚Д゚;)


裾はケミカルレースを縫い付けました!


ちょっと大きめに作っているので4.5インチの子も着れます。


猫耳フードグレー


フロントのチャームと後は色が違うだけなので説明は省きますね
チャームの猫は青ぽっく反射します。


白のチュールレース

白のケミカルレース




1着だけ紫の猫耳パーツを縫い付けてしまったのも販売します~

白ウサミミフード ホワイト



ウサミミはオーバル型のガラスストーンを縫い付けました。
ローズピンクとイエローが組み合わさった綺麗なパーツです。

ウサミミフードグレー



こちらはオーバル型ライトパープル



2月18日17時にオープンです!ショップcoloris

0 件のコメント :

コメントを投稿