ぴーよちゃんお迎え|Jardin de muguet

ぴーよちゃんお迎え

 Panmimiのan.さんのぴーよちゃんお迎えできました\(^o^)/

最近FC2カートとの相性悪くて事前にログインしているから住所入力の必要なく後は決定押すだけポチッ!!!→ログインエラー

なんでやねーーーーーーーーーん!!!!!!!

という悲しき事態が続いてひっそり涙していましたが今回は更新ボタン押したらローディング長くてあぁ今回も無理か...と思ったら
居ました!!!ぴーよちゃん!!!!

ドキドキ震えながらゲットオオオオオオオオ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ありがとうおおおおおおおおおログインエラーも無し
無事にお迎えすることができました


ぴーよちゃんコロコロ転がるので私が古に作った籠に入ってもらいました
籠をワイヤーで作ったのでPoiちゃんの頭に安定して載せられます!



今回はオマケいやオマケでいいの!?って言うくらい可愛いパンとクッキー付きです!!

クッキーの焼き色と質感パッケージ本物みたいです(*´▽`*)

シルバニア赤ちゃんとも仲良しぴーよちゃん

ぴーよちゃんのお友達も欲しいな
また通販戦争めげずに挑戦したいと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿