桜写真|Jardin de muguet

桜写真

桜写真~
人が居ない早朝に撮影してきました4月に

ボンネットは試作品なんですがお気に入り過ぎてPoiちゃんに付けてもらいました
靴はシルバニアの大人の靴かな?多分
中古ショップでシルバニア赤ちゃんの靴とセットで100円で買いました(*´▽`*)

Poiちゃん立たせやすくなるしお買い得~と思いながら帰って脱がしたら色移りしてた...古いからかな?
他の靴では数時間程度で色移りしてないから(´Д⊂ヽ

お洋服は蛍森さんキノコランプショルダーはdwarfmogmogさんのお品

シルバニア赤ちゃんたちも連れていきました!

人が来ないかソワソワしながら必死で撮影したからループタイ曲がっているの気がつかなかった(;´∀`)

桜に消えそう


インスタで見かける手持ちドール写真に憧れて撮影しました
一眼片手に背伸びしてプルプル撮影

映え写真は腹筋が必要です。




今回も沢山撮影していたはずがボツ写真が多くて
人を気にしないメンタルが必要ですね(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿