100均ボディサイズ お洋服通販のお知らせ|Jardin de muguet

100均ボディサイズ お洋服通販のお知らせ

以前話題になったぽってりお腹が可愛い100円ショップボディサイズのお洋服を作りました。
セット内容は
 レースタートルネック
苺チェック柄変形スカート
レース生地靴下

以上3点セットです。

レースタートルネック

ボディとヘッドの色差が気になると思うのでタートルネックで作ってみました!
レース生地に裏地に薄いニット生地を使用しました。
総裏地になります。
袖の部分にはシルクリボンを通しました。
リボン部分は縫い付けてありますので外すことはできません。

後ろ全開きのボタンループ留めになります。
お洋服を着せる時はハンドパーツを外してから着せて下さい

苺チェック柄変形スカート

苺チェック柄とブラウンのストライプ生地を使ったスカートになります。
生地切りっぱなしのシワになるように干したものなのでシワは個体差があります。
ウェストゴム。


レース生地靴下

レース生地にストレッチレースを縫い付けました。
繊細な生地ですので着せる時は無理矢理ひっぱたりせずに丁寧に扱って頂ければと思います。


1セットだけレースタートルネックの裏表間違えて作ってしまう大失態
私しか分からない違いですがここまでしっかり作ったのに妥協してはと思って1セットだけスカートと靴下だけのセットがあります。



1週間ショップを開けておきますのでゆるりとご検討頂ければと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿