素敵便 紳士帽子と淑女のセット|Jardin de muguet

素敵便 紳士帽子と淑女のセット

蛍森さんからまたまた可愛い素敵便が届きました(*´▽`*)

シルバニア赤ちゃんサイズ
紳士帽子と淑女のセット

流石にシルバニア赤ちゃんサイズのアフタヌーンティーセットは無かったので
我が家にある素敵作家様のミニチュアスイーツにリーメント小物と撮影しました

しれっと端に自作アシェットのケーキを…
アシェット積みっぱなしだな(=゚ω゚)…

まずは淑女セット
シルバニア赤ちゃんサイズですよ!!!!!!!!!!!
ボンネットのデザイン可愛すぎませんか( ゚Д゚)かわいいいいいいいいい
小さな蝶々にビーズがちりばめられ
リボンと生地は自信で染められたもので柔らかいピンクがまた春らしく可愛いんです!!!!!!

後ろも抜かりなくレースがあしらわれて可愛い


ワンピースはリバティのリボン生地
身頃にリボンの柄が(≧▽≦)!!!!
たっぷりのギャザーでお願いしちゃいました(*´▽`*)
かわいいポイントしかないです!!!ありがとうございます( ;∀;)

紳士帽子
本当はもう少し小さな頭の子だとすっぽりかぶれますが
トイプーの赤ちゃんのドヤ顔が可愛いからどうしてもかぶって欲しくてそっとのせてます( *´艸`)


私の作った服からこの帽子ができたと聞いて小躍りです
トイプーの赤ちゃんに着せてるの試作品だからちゃんとしたのを作らなくては


おまけ
素敵なミニチュアスイーツのおかげでアフタヌーンティーぽっく撮影できました
MonloulouRenardさんのスワンシュー

MonloulouRenardさんのプリン


0 件のコメント :

コメントを投稿