ショップのお知らせ シルバニア赤ちゃん服販売|Jardin de muguet

ショップのお知らせ シルバニア赤ちゃん服販売

シルバニア赤ちゃんサイズお洋服の販売を致します。
今回はプレビュー無しの今からの販売です。



いつもですがタイトに作っているので着せにくいかと思いますが頑張って着せて下さればと思います(^^;)

スタンドカラーのブラウスにループタイ風の茶色のリボンを縫い付けてあります。
サスペンダーも縫い付けてあります。
ズボンのみ裏地を手縫いでつけています。繊細な生地ですのでマジックテープが間違ってついたりしないように気をつけてください。

後半分マジックテープ止めとなっています。

襟付きケープ本体ははウールの生地で作りました。襟は綿ローン
Ag-Moon様から購入した2.5mmボタン6個を縫い付けています。

こちらもマジックテープどめ
裏地がトイクロスですのでそのままマジックテープをつけることができます。


千鳥柄ケープのみの販売
ケープ単品は複数作っていますが個体差は選べません


今回販売するお洋服と合わせるとこんな感じになります。



今回のみケープと服のセットは個体差が選べるようにそれぞれ出品します。

うしろ
ケープ



うしろ

ケープ

シルバニア赤ちゃんは本当に小さいので数ミリのズレも大きなズレにみえるかと思いますのでその点をご理解いただける方のみ購入をお願い致します。

1週間ショップを開けておきますのでその間にご検討頂ければと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿