シルバニアファミリー ライオンサンタのクリスマスセットお迎え|Jardin de muguet

シルバニアファミリー ライオンサンタのクリスマスセットお迎え

シルバニアファミリー ライオンサンタのクリスマスセット

ドンキで安くなっていたのでお迎えしてしまいました!
いつもはそこまでクリスマスに注目していませんでしたがシルバニア赤ちゃんお迎えしてからというものクリスマスも可愛いものいっぱいじゃと気がつきまして購入しちゃいました

クリスマスプレゼントもいっぱいセットになってます!どれも小さくて可愛い

なんといってもこのクリスマスカラーなソリが可愛いですね(*´▽`*)
モールドもオシャレ

クマかと思っていた赤ちゃんライオンの赤ちゃんでしたね
帽子をとるとよりわかりやすい
大きいライオンさん顔にキズがありますね(゚Д゚;)撮影してて気がついた


ソリはcocoriangのPoiちゃんも乗れます

ライオンさんから衣装を拝借してPoiちゃんサンタの誕生

仲良くクリスマスのプレゼント配ります

試しにPoiちゃんに着せていた妖精さんニットをライオンさんにきせたらパッツパツでした(^^;)

ライオンさんにもいつかお洋服を買いたい

0 件のコメント :

コメントを投稿