あけましておめでとうございます!!シルバニア赤ちゃん服紹介|Jardin de muguet

あけましておめでとうございます!!シルバニア赤ちゃん服紹介

 あけましておめでとうございます!
コロナ禍ですので今年は実家に帰らず家でダラダラ過ごしてます~

だが私には素敵便が年末に届いてました(*´▽`*)
またまた蛍森さんから
シルバニア赤ちゃんサイズのエビフライマフラーと天むすマフラー

当たり前だけど小さい小さいんですよでもちゃんとエビフライと天むすなんです!!!!
可愛いスゴイ美味しそう可愛い

冬の間はシルバニア赤ちゃんにずっと着せとこ
それくらいお気に入り(*´ω`)

そしてパンダの赤ちゃんが着ている大人の黒なワンピース
蛍森さんのシルク先輩が大人の黒って言ってたのが可愛い過ぎた
シルク先輩大好き
我が家のパンダ君も心なしかドヤ顔してる可愛い


サンタ帽とリバーシブルはんてんをショコラウサギさんに着てもらいました
小さい鏡餅はこうめ堂様作

鏡餅も小さいのにしっかりとした作りでこれは毎年お世話になりますね

リバーシブルはんてんは試作品をいただいちゃいました
後下がりですがお尻あったか仕様で良いと思います(≧▽≦)

寝正月をきめるショコラウサギちゃん
クッションは私が手縫いで作ったので拡大して見てはいけない
しかも綿少なすぎてせんべいクッション(;´∀`)

はんてんはリバーシブルなので裏も着せたけど微かに見えますね
こちらも花柄で可愛いのです


こんなにモリモリのセットで頂いてしまって嬉しい
はんてんは試作品で後は私にあげるために作ってたとおっしゃっていて神か天使か女神さまかな(ノД`)・゜・。

私もライオンの赤ちゃんの服完成させるべく頑張ります!!
(長袖は諦めてケープ作ることにしました…)

0 件のコメント :

コメントを投稿