作品交換シルバニア赤ちゃん服|Jardin de muguet

作品交換シルバニア赤ちゃん服

 Twitterで蛍森さんと作品交換して頂きました(*´▽`*)

リプでいつか作品交換をということを言っていただけで即座にDMしちゃいました
よくよく考えたらちゃんと挨拶も無しに失礼な奴でした

蛍森さん本当に本当にお優しくて
あれこれ私好みに作って頂いちゃいました( ;∀;)

DMでも気を使て下さっているのがひしひしと伝わる優しい方です。


早速着てもらいました!
ペルシャ猫の赤ちゃん
プリーツスカートのワンピースとポンポンとリボン付きベレー帽・共布のケープ

シルバニア赤ちゃん持っている方ならわかると思いますがあの小ささでこのクオリティの服ですよ!!!!!!!!!!!!!
プリーツ綺麗だしベレー帽のリボン可愛いし
小さいのに綺麗に作られてて感動ものです(≧▽≦)!!!!
襟のレースにワンポイントのリボンパーツも可愛い
可愛いさに妥協が無い(*´▽`*)
モフモフケープとモフモフベレー帽もかわいいいいいいい
鹿の赤ちゃんに着てもらいましたモフモフ可愛いエレガントな赤ちゃんに変身

ワンピースは3着頂いてしまいました
おかげさまで沢山シルバニア赤ちゃんいるので色々な子に着せて楽しもうと思います(*´ω`)

箱に入れて送ってきて下さって

流石にうさぎの赤ちゃんは無理でしたがほとんどの子が入りそう
しかもジャストフィット!
こうやって収納して飾ってます!

これなら机においても猫様にいたずらされない

ラッピングさえも実用的で感激しっぱなしでした
シルバニア赤ちゃんが入るお出かけの時に使えそうな小さな箱も同封して下さって優しさの塊に感謝感謝( ;∀;)
メッセージカードもオシャレなが貼ってあったりとセンスの塊でした。


私が作ったのは赤ちゃんサイズのニット帽
そして若草色とオーダー頂いたPoiちゃんトンガリフードニット
蛍森さんが思い描く若草色になっているか不安でしたがとても喜んで下さって安心しました(ノД`)・゜・。

若草色がイメージと違うといけないと思って青のグラデーションニットも同封しました。
あとは白のニットも!!

こんなにも素敵な作品交換をありがとうございました(*´ω`)

しかも初の作品交換でドキドキちょっぴり不安もありましたが蛍森さんが終始優しくて安心して交換できました!ありがとうございました(*´▽`*)

0 件のコメント :

コメントを投稿