シルバニアの赤ちゃんお迎え|Jardin de muguet

シルバニアの赤ちゃんお迎え

Twitterでシルバニア赤ちゃん服とご縁が出来たのを期にずっと気になっていたシルバニアの赤ちゃんをお迎えしました!! 

赤ちゃんセレブレーションマーチングバンドとビーバーきょうだいのハイキングセット


ちゃんと楽器が持てるようになっているのに感動してしまった可愛い

ペルシャ猫の赤ちゃんは絶対欲しいと思ってました(*´▽`*)
フワフワの毛が可愛い

シルバニアといったらウサギですよね
太鼓にうさみみ可愛い

パンダ君も欲しかったのでこのセットにした所もある
シンバルがくまみみ

アイドルオーラがある気がするペルシャちゃん

鹿ちゃんのお耳はハートになってる可愛い

シルバニアといったらリスちゃんのイメージもあるね
首を横にするとトランペットのピースに口がつけれます。


ビーバーきょうだいのハイキングセット
旦那君の一目惚れでした

このにっこりしたお口が可愛い

ハイキングなのでお弁当とおやつと水筒もしっかりあります。

リュックも可愛い
きょうだいと書いているので二人とも男の子かと思いきや
大きい子は女の子と表記されてました!

可愛いしか言ってないレポでした


ご縁があったお洋服は誰に着せようかな~

楽しみ( *´艸`)

0 件のコメント :

コメントを投稿