ショップのお知らせ*妖精さんニット*|Jardin de muguet

ショップのお知らせ*妖精さんニット*

 PoiちゃんとMockaちゃんサイズの妖精さんをイメージしたニットを販売致します。

リネンフローリアというグラデーション糸を使用しました。

それぞれグラデーション具合が違うのでアルファベットで振り分けました

どんぐりにコルクのアルファベットを付けて撮影したのでそれで判断して頂ければと思います。

画像はタップ若しくはクリックした方が綺麗に見えると思います。


妖精さんニット

糸ループ止めになります

真ん中より少し横でとめる仕様です。

星ビーズに糸ループを付ける仕様なのでとても着せにくいかと思います。

100円均一の目打ちは尖がっていない物があるのでそれがあると着せる時便利かと思います!

フェイスは外した状態で着せるのを推奨します。

星ビーズの下にスワロフスキーのビーズを縫い付け引き揃え糸のタッセルを付けました。

後は妖精の羽をイメージして引き揃え糸でリボンを作り縫い付けてあります。
強く引っ張ったりするとほつれるので注意してください。
リボンは左右非対称では無いです。その点をご了承頂ければと思います。

この画像でグラデーションの感じがわかるでしょうか(^^;)?

こちらの毛糸を使って背中のリボンを作っているのは編んで紐を作ったので切るとほつれます!
長すぎるなと思っても切らずにそのまま着せて頂ければと思います。













































11月29日18時オープンになります!⇒ショップ


0 件のコメント :

コメントを投稿