ショップのお知らせオビツ11サイズヘムラインチャイナ|Jardin de muguet

ショップのお知らせオビツ11サイズヘムラインチャイナ

ショップのお知らせです!
オビツ11サイズ ヘムラインチャイナ

トップス

ニット生地で作りました
襟と前立てはチュール生地です。全て切りぱっなしになります!
みやこ染ローズピンクで裾と袖を染めました。
手はでない長い袖になります。

ボタンはいつものようにAg-Moom様のトグルボタンを使用
糸ループでとめる仕様です。
座金シルバーとビーズタッセルを縫い付けました。
肩と袖のつなぎ目は刺繍糸でバッテンに飾り縫い

うしろには引き揃え糸を手縫いで縫い付けてあります。

よーく見ると座金のシルバーとビーズも縫い付けてあります


前後逆に着ても可愛いと思うのお好みで着せてみて下さい



ズボン

裾がふっくらするように作りました。
裏地付

開きが無くすぽっと着せますが収縮性のない生地ですので着せにくい仕様になっています。

10月12日21時にカートオープンします!
よろしくお願い致します。⇒coloris

0 件のコメント :

コメントを投稿