ドールショウ57秋 浅草レポ azone|Jardin de muguet

ドールショウ57秋 浅草レポ azone

ドールショウ57秋 浅草に行ってきました!!
まずはazoneさんのレポ

今回は全部撮影しないで自分の気になるドールだけ撮影してきました

 【えっくす☆きゅーと】 『Allce'sTeaParty〜お菓子なお茶会〜眠りねずみさん/そらね』
秋らしいカラーリングのお洋服
どちらも可愛いお洋服だし髪色も好き



【えっくす☆きゅーと】 『Magical☆CUTE Miracle Drop Lien』
 めっちゃかわいい好み過ぎる
某魔法少女連想させるカラーリングな気がしますが可愛い

細部まで撮影したかったけど50mm単焦点レンズではよれるわけもなく( ;∀;)


ドールショウ限定ver.★のみうちゃん
毛先に向かってピンクにグラデーション
特別感がある子ですね♪



Magical☆CUTE/Floral Ease Miu(通常販売ver.)緑のヘアの方

Magical☆CUTE/Floral Ease Miu(アゾンダイレクトストア販売ver.)






1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ
 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』

四宮かぐや
アニメ追えて無くて知らなかったりするんですが黒髪に赤い目大好きマンなので
とても好みの子です(*´▽`*)




ペットワークス「六分の一男子図鑑」とのコラボモデル
『ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-』
ロード・エルメロイⅡ世
ロードの前では女性達がキャッキャッしながら見てました
流石人気ですな先生




 Lil’ Fairy お料理の妖精『~ちいさなお手伝いさん~/エム


 Lil’ Fairyシリーズ お料理の妖精『~ちいさなお手伝いさん~/ミンディ』
ミンディちゃんツリ目なんだけどこの困りまゆ可愛いすぎる


 【えっくす☆きゅーと】 『KIMONO selection 若葉(Wakaba)』


【サアラズ ア・ラ・モード】の新しいシリーズは金魚姫のイメージ

 『〜mermaid a・la・mode〜金魚姫/サアラ』
 【サアラズ ア・ラ・モード】 『〜mermaid a・la・mode〜金魚姫/リセ』
 【サアラズ ア・ラ・モード】 『〜mermaid a・la・mode〜金魚姫/マヤ』
ひらひらドレスのチャイナメイド服がとても可愛い(´ω`*)
お洋服だけでも欲しい

KIKIPOP! 11thシリーズ

ポップなんだけどボヘミアンテイストで可愛い
キキポップの中で一番好きな服かも



【ブラックレイヴン】 『Ceclly Night of the fascination.〜終焉の残響〜』

褐色お姉さん素敵
オビツさんも褐色の子出してたし褐色ブーム来てますねよき

0 件のコメント :

コメントを投稿