VAG20ガチャ ひなたかほりコレクション|Jardin de muguet

VAG20ガチャ ひなたかほりコレクション

今回でVAGガチャは節目の20ということからVAG史上初めての一人の作家さんだけで構成する「ひなたかほりコレクション」と言うことになったそうです。

私は5種類ある中の4つ
「CLASSY MORRIS」「KITTY MORRIS」「GHOST MORRIS」「KINORA」をガチャガチャしてきました。

でも「POOKA」だけ無いのやっぱり寂しいので残ってたらガチャしてこよ



「CLASSY MORRIS」
「KITTY MORRIS」
あと以前発売されたスタンダードのつのねこちゃんで比較

お顔は同じですね(*´▽`*)
キティは角が生えてません

クラッシィつのねこちゃんのお洋服はボタンは一列で胸元のリボンがキュート


後姿
キティにはネズミさんがいませんね
クラッシィのネズミさんは灰色でした。

今回も首が可動
横向きだと余計にキティつのねこちゃんの下半身ぽってり具合が強調されて可愛い


「KINORA」
キノコだしワラワラさせようと思ってましたが欲しいカラーが3つとも出てきてくれたので3体でとりあえず打ち止め


尻尾もキノコ

 この爪しっかりした爪だけど なんだ可愛い(´ω`*)


肉厚のきのこ傘
ちょっと美味しそうと思ってたり




「GHOST MORRIS」
今回1番のお目当てゴーストモリス
ゴーストって言うと幽霊を連想しますがモリスの精霊なのです。

この鏡を持った小さなお手てがキュート

 ひらひらした裾にお口はなみなみ~どれも可愛い!!!!


ウサギさんの読み聞かせに集まるゴーストモリス


思い思いに過ごすゴーストモリスちん


白と黒以外は蓄光で暗闇に光ります!!


すごく綺麗なので是非ガチャガチャして見て下さい
あと可愛いので是非いっぱいガチャガチャすることをオススメします(*´▽`*)
小さい子をワラワラさせるの楽しいよ~

0 件のコメント :

コメントを投稿