cocoriangさんの個展に行ってきました|Jardin de muguet

cocoriangさんの個展に行ってきました

cocoriangさん初めての個展「HarvestFestival秋の夜空の収穫祭」
に行ってきました

2019年10月4日~10月8日(5日間)
作家さんの作品の物販・即納ドール・ワンオフドールの展示などなど
内容の濃い5日間だったのではないでしょうか(*´▽`*)

こちらはフォトスポット

私は特に購入するものが無かったので4日目と5日目に行ってきました
残念ながらノベルティは配布終了
あの前髪可愛かったけど仕方がない


コスモスが咲き秋の風が吹く頃ココリアンの書斎から 何かが 始まる予感
茶Poiちゃん猫さんに講習しているみたい





Tobiちゃん大きな羽ペンで招待状書き可愛いかった(´ω`*)



心を込めた招待状が南のみどりの草原の大きなはしをこえ みんなに届けられます







白Poiちゃんの郵便屋さんも可愛い



ダクセちゃんが着になる今日この頃




みんな わくわく しながら おでかけの しゅんびを はじめます。 
「”しっかり おしゃれして 行かなきゃね!”」

あああ憧れのグレーTobiちゃんんんん


今回の個展でモカちゃんの可愛さに目覚めた可愛い


最終日は鮭クッキーが隠れてました


展示で一番好き

Poiちゃんかわゆいし家具も私の好きな感じだし
鏡に写ったPoiちゃんがさらに可愛いくて


Poiちゃんトルソーかわゆい



パーティーに向けて おいしいもの たくさんつくるよ。 いいにおい~!
パンに埋まるPoiちゃん


会期中どんどん移動してたNiyaちゃん最後はカップケーキゲット






パーティーが 始まったよ。 みんな 楽しんでる?

MockaちゃんとNiyaちゃんのコンサート
横のぬいぐるみ君が聞いているのも可愛い

こちらはみんなでキャンプファイヤー

電飾にはクッキーが飾り付けられてて可愛い

マシュマロ美味しそう

Dwarf MogMog様のキノコランプつけてる可愛い
受注知らなくていつか購入したい

このTobiちゃん可愛いくていっぱい撮影しちゃった




撮影スペース

グレーTobiちゃんのお洋服可愛い
小さな刺繍が綺麗でまじまじ観察してきた
かわゆい


楽しそうな2人

クレイルちゃん
この月の台座はまさかの色鉛筆でシャカシャカ色塗りしたとか(゚Д゚)!!



パーティーは 終了 ”たのしかったね!” ”たくさんの思い出ができたね!”

ベットから落ちちゃったみたいなPoiズ

眠りクレイルちゃんも可愛い










本当に幸せ空間でした(≧▽≦)
可愛いがいっぱいつまってる
ドルショレポ途中ですが次回も個展レポします!!

0 件のコメント :

コメントを投稿