アイドール東京Vol.56レポ CocoriangとPetWORKs|Jardin de muguet

アイドール東京Vol.56レポ CocoriangとPetWORKs

まだアイドールレポの写真あってその紹介です!!

Cocoriang
可愛い展示で撮影楽しかった

Juggler TobiとClown Chicoどちらも可愛いくてメロメロ
サーカスをモチーフとして第1弾ということでこれからのラインナップも楽しみ

カラス君もちょこんといました
塗装めっちゃ綺麗

名前がわからずゴメンよ


Mockaちゃんのセットはオシャレ


ドリバドPoiちゃん!!!

想像してたよりピンクよりで可愛いさ爆発!!!!!!
半目というか伏目?の子がきてたら絶対飛んでた可愛い

小さい鳥さん達お料理中?

せっかくならチャーミングポイントのプリッとしたトリさんなんですよー

新作ユニコーンちゃんもいましたがいざ撮影しようと思ったらスタッフさんに連れていかれてしまい撮影はできませんでした~
何やら集まった人にユニコーンちゃんの仕様?を説明しているようでした

ユニコーンちゃんも可愛いかったなぁセットだけでも撮影すれば良かったかも
セットも可愛いかったのです!!



PetWORKs
色々な子が展示されてましたが人が多くて好みの子だけ撮影してきました

「あかずきん ruruko girl」 2019年10月発売予定
赤ずきんちゃんめっちゃ可愛い本気でお迎えしたいけどがまーん<(`^´)>

たぶん扱い切れないと思うんだ

でも可愛いーいっぱい撮影したい

ドールレンタルとかあれば良いのに・・・気に入ったら買取で

いやレンタルしたらそのままお迎え間違いなしだ


「おおかみ ruruko boy」 君も可愛いのよおおおおお



「Fresh ruruko 1907 boy PS」 2019年7月発売予定
褐色だとより男の子に見えるような




momoko久しぶりに撮影したけどめっちゃ美人

この子好き
最近は髪色に特色あるmomokoさんが好きだ
いろいろコメント書く予定がイベントの事あんまり覚えてなかった
やっぱりすぐ書かないといけませんねー

0 件のコメント :

コメントを投稿