ショップオープンします! Poiサイズ|Jardin de muguet

ショップオープンします! Poiサイズ

 ちまちま作っていたお洋服やっと完成しました!

試作の段階ではボンネットも付けたかったのですがどうやって留めるか問題が解決できなかったのでワンピースのみで販売です。


Poiちゃんサイズ レース生地ワンピース 紺

伸縮性のあるレース生地で作りました。
繊細な生地なので引っ掛けたりしないように気を付けてください。

襟ぐりと袖口に巻きロックをしてあります。
そして襟ぐりはゴムになっていますので襟から足を入れて着せてください。



胸元にはシルクリボンとビーズを縫い付けました。
シルクリボンはくたっとなるように水通ししてあります。

身頃のみチュールの裏地付です。




 レース生地ワンピース白

こちらは紺色と色違いの生地で作りました。


白飛びしててわかりにくいですが胸元にシルクリボン・ビーズ・アヴリルの糸を縫い付けてあります。

こちらも襟から足を入れて着せてください。

試作の時は他のサイズの子に着せていましたが今回Poiちゃんにピッタリになるように作ったので他のサイズの子が着れるかはわかりません。

Poiちゃんが着せることは作った物全部確認しています。

このピッタリという特性上着せにくくなってしまったのでそれをご理解いただける方のみ購入をお願い致します。

沢山作ったので個体差がありますが選べません。ご了承下さい。
猫飼ってます!

金額は定形外送料込みとなっています。
なので自動送信のメールが確定メールとなりメールに記載された口座に3日以内に振り込みお願い致します。

完売しました\(^o^)/ありがとうございます!!
ショップはこちらから⇒ colorisオープン


オビツ11サイズの説明はこちら ⇒ オビツ11サイズの説明ブログ


0 件のコメント :

コメントを投稿