アイドール東京Vol.56レポCP/FairyLandとCANDY DREAM|Jardin de muguet

アイドール東京Vol.56レポCP/FairyLandとCANDY DREAM

アイドール東京Vol.56レポの続きです


CP/FairyLand

最初に目についたのは
MiniFee Maya

存在感がありましたキラキラオーラお美しい
繊細なメイク


服の装飾もすごく凝っていて流石フェアリーランドさん


新しいラインナップの
MeowFee

たぶんこっちがJack

Yvonne

半目はセクシーで可愛い
耳も伏せてあってめっちゃ好み

ねこねこしいボディ
ちゃんと立っている写真も撮影すれば良かった
足もストレートじゃなくてちゃんとネコぽかったです。

検索してたらフェアリーランドさんのブログを発見
この猫さん達は数量限定で受注していく感じですかね

年2.3回くらい受注したいみたいな内容でした




CANDY DREAM
沢山並んでいてどの子もかわいかった(*´▽`*)

特にこの褐色の子達好き
衣装も含め可愛い

白肌っ子も可愛いかった

その隣で何やら怪しい雰囲気の子達
嫌いじゃないよこういうの


おしゃぶりっ子もかわいい

アイドール東京のサイトに掲載されているディーラー紹介画像にCANDY DREAMはオビツ11と服の互換性があるって書いてて
実物みるともっと大きいようにみえました!!頭が大きいからそうみえるのでしょうね

小さい子ことには変わりないのでお出かけする時に一緒に連れていきたくなっちゃうサイズ感

最近小さい子がグサグサ刺さってくるのでこの子達も気になってしまいます(´∀`)

0 件のコメント :

コメントを投稿