アイドール東京Vol.56レポ DollChateau|Jardin de muguet

アイドール東京Vol.56レポ DollChateau

アイドール東京Vol.56レポ

前回の続き
今回も画像が暗めでガサガサ~あとめっちゃ手振れしてましたね(^_^;)
雰囲気を楽しんでいただければと・・・

イベントで邪魔にならないライト欲しい

DollChateau


7月25日までの期間限定の魚座ちゃん
Xiaoli

拡大してみるとわかりますが目の下にラインが引いてありました
アップで撮影すると病んでる感がでるような?
下膨れほっぺが可愛い

そう言えばXiaoliは可愛いって言われながら撮影されていることが多かったですね(*´▽`*)
わかる可愛いよね
同じく期間限定
Laraine

実物もまつ毛バッシバッシ
Xiaoliと違うのは口が半開きで歯があること

Xiaoliと比べるとだいぶ凝ったメイクですよね

けっこうメイクの剥げが多かった
多関節の宿命か~美しい造形なんだけど


みんな大好きXavier
ちょっと奥の方に居て私の今回持ってきたレンズだとよって撮影できなくて残念

初めて実物見ましたが小さくて可愛い


素敵な公式メイクなのに公式でメイクを受け付けてくれないという物議を醸しだしたXavieraもいましたよー

涙メイクどんな感じなのか見てみたけど私の目が悪いからかいまいち見えなかった
透明だから写真でもあんまり写ってないですね

私が欲しかったメイクの子!!!!

人が多くて顔アップ撮影できなかったのが悔やまれるるるるるるる
ボディがつやつやしてて綺麗セクシーでした


Nicola-A
後の方に居てアップで撮影できなかった
羽根の造形は綺麗で圧巻の存在感Nicola-Bとの絡みが見たかった

限定30体
Charon

おおおおおかわええええええええええええええ
もうサソリちゃん'sの前ではボキャブラリーは消えました

The女の子なカロンちゃん可愛すぎかな
ネイルよきハサミのグラデーション綺麗

公式画像でプルートの尻尾ぎゅってしてたし守ってあげたい

カロンちゃんは思ってたよりふわっとした雰囲気でした
公式画像だとプルート一択と思ってたけどノーメイクカロンちゃん可愛くてグラグラ
実物カロンちゃんみて更に私の心はグラグラ揺れ動く


Pluto
いつくるのプルートさーん
どうやって地球儀に固定しているのか地味に気になった

そんなことよりめっちゃかわいいいいいいいい
ノーメイクのプルート到着報告が少なすぎてどんな感じなのかソワソワしてたけど実物見れて良かった

思ってたより顔のメイクが薄かったです
個人的にはもっと濃いメイクが良かったかなー個体差があると思うので自分のプルートはどんな感じになるのか楽しみヾ(≧▽≦)ノ

ボディの模様はざっくり塗っている感じでした

ちょっと心配なのがウィッグ
ウィッグの後ろどうなってんのと思ったら後ろで一つ結びでした
公式画像だとそうは見えないけど画像加工で消したのかこのウィッグは試作品とか?
これは到着してみないと分からない感じですね


最後にブース離れる時に下からも撮影してみました



いやー可愛い
いっぱい撮影したいしカロンちゃんめっちゃ欲しくなったしプルートの到着めっちゃめちゃ楽しみでもう私のアイドール終わったってなってた(笑)

DOLLZONEとDollChateauさんブース最初に発見してしまって先行入場だからじっくり見れました(*´▽`*)

写真は帰り間際に撮影しました
もう幸せ空間。ずっと付いていきますDOLLZONEとDollChateau

0 件のコメント :

コメントを投稿