アイドール東京Vol.56レポ DOLL ZONE|Jardin de muguet

アイドール東京Vol.56レポ DOLL ZONE

アイドール東京Vol.56に行ってきました!

当日はあいにくの雨でしたが人が多かったですね

タイミングが悪かったのか今回企業ブースを撮影するにも人が多くてあまり撮影できませんでした。

とかいつつ大好きなDOLL ZONEとDollChateauさんのブースは人がはけてきたら撮影してまた人が多くなったら離脱して~はけてきたら撮影と何度もウロウロしてました(笑)

ビックサイトは天井が高いせいで照明が遠くライト無しでしでの撮影は厳しかったですね
ISO高くして撮影したから画像がざらざら~


まずはDOLL ZONEさん

The Lovers
あああああああああああああああ



最高かな

ものすごい存在感

ラバーズさんの周りだけ空気が違う
メイクも繊細
血管とか肌の風合いとか生きてるーって感じでした

ずっと撮影してられる

もっといろいろな角度で撮影したかった
てか欲しい

ところ変わって
Black Catちゃん

可愛いよねめっちゃ可愛い
アニメ顔な子で珍しい30センチ

このまろまゆメイク好き
Black Catて名前だけど背中に羽根ついてる小悪魔ちゃん

最近MDDとかPuyoodollとか気になってて
アニメ顔が自分の中できてる


Pink Bear
おっとりした雰囲気の子

いやー座れせているのがもったいない
むちむち太ももが可愛いですよ~ぜひ公式の画像を確認してもらいたい


Antu
30センチサイズのユニコーンちゃん
そういえば額の角が無い

お顔はきらきらメイクが可愛い

Hotarubiも来て欲しかった
個人的にはHotarubiが欲しいな~なんて思ってた時期がありまして
生で見たかった

多分Miyouもいたんですがお客さんとスタッフさんがお話してて撮影できませんでした~

それにしても欲しいドール多すぎるよな
どの子も魅力的なのだよー

次はDollChateauさんレポします!

0 件のコメント :

コメントを投稿