小島隆雄デザインミニチュアワークスキット 「 ワークスペース インダストリアル スタイル」|Jardin de muguet

小島隆雄デザインミニチュアワークスキット 「 ワークスペース インダストリアル スタイル」

小島隆雄デザインミニチュアワークスキット  「 ワークスペース インダストリアル スタイル」作りの続きというか完成しました\(^o^)/

結構途中までは楽しくてサクサク作っていましたが本の表紙と背表紙を96冊書かなきゃいけないのに挫折しかけて

表紙は数冊書いて終わらせて背表紙を頑張って描きました

好きなドールメーカーさん描いてみたりとかして遊びつつ

小物を作って

完成(*´▽`*)
オシャレでカッコイイ!!
手前に写っているランプは絵の具で汚し加工してみました


デスクライトは木とワイヤーと紙で作成
時計は既製品が付属されていて白いコップは付属されていた銀のコップを白に塗りました
黒板の文字はオシャレなワードを書こうと悩んで結局「I love doll」にしました(;´∀`)
全然思いつかなかった英語力なさすぎ


このキットで一番のお気に入りはやっぱり壁
カッコイイですよ~
画像のタップもしくはクリックで大きい画像が見れます


以前のブログにも書きましたがこのキットは本屋さんで見かけたもの

もしかしたらPoiちゃんサイズかも~と思って買いましたがジャスト!!!!!!
私の目に狂いは無かった
椅子がちょっと高いけどそれも可愛い(*´▽`*)




Poiちゃん「カッコイイ書斎作ってもらいました」



「いろいろ勉強しましょう」



「どの本を読みましょうか~」

「Poiちゃんが題材の本です???」

Poiちゃん題材の本はこちらになりますね

もう少しで発売だ!!

楽しみハグミ―Poiちゃんの大きい画像早く見たい

0 件のコメント :

コメントを投稿