デンシコダコちゃんの冒険|Jardin de muguet

デンシコダコちゃんの冒険

VAGガチャのデンシコダコちゃん可愛くてまた沢山撮影してしまった(*´▽`*)


今日は沢山冒険してもらいます!



ロボ仲間?ロボ先輩?のネコロボ・ウサロボさんに遭遇しました。
交信を試みましょう。

デンシコダコ「ピコピコピコピコ」
ネコロボ・ウサロボ「ジーッジ...ガ...ガ...ガ...」

仲良くできそうです!!
記念撮影しましょう~

ネコさん達に遭遇しました
モチモチしている


この子もネコ?
ネコは液体というのを聞いたことがあります!一つ目もいるのかもしれません
ネコは身近にいる謎の生命体ということですね学習しました。


ネコさん達には退席していただいて。

MonloulouRenardさんのスイーツ

これはスワンシューなるものらしいです。
人間さんはこのスワンシューに恋い焦がれやっと手にすることができたそうで


とても繊細なスイーツ

極小すみれがとっても可愛い
絵皿も手描き!まさに職人技

こちらはプリン

こちらも極小すみれ
カラメルがとても美味しそうなプリン
またまた手描きのお皿
 通販戦争が苦手な人間さんでも手にすることができるくらい沢山作って下さったMonloulouRenardさんには感謝感謝しかありません!!

そしてデンシコダコちゃん達と撮影しても可愛い(*´▽`*)


お次はかき氷なるものです。
最近夏日が続いているので体を冷やさなくては

スノーマンかき氷店に到着です!!

コンちゃん達も登場!!


あれ?Poiちゃんもいつの間にか手伝ってます。

Poiちゃん「どんどん作るよ・・・ガリガリガリガリ!!!!!!」


Poiちゃん「間に合いません!!!!」

オチというか全体の物語もしっかり考えて無かった\(^o^)/
兎に角デンシコダコちゃんもコンちゃんも可愛くて色々ミニチュア引っ張り出して沢山撮影したので物語は無理矢理です(笑)

デンシコダコちゃんとコンちゃんの可愛さが伝わればと思います(=゚ω゚)ノ

現在売り切れ続出のデンシコダコちゃんとコンちゃん
まだ販売期間中だから近々増産もあり得そうなので気長に待ちます~

Amazonで販売されている物はメディアコムさんは関わっていないので注意ですよ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿