ピコニーモD 夜ちゃん初めての外撮影|Jardin de muguet

ピコニーモD 夜ちゃん初めての外撮影


ピコニーモDの夜ちゃんを連れて外撮影してきました

本当はピコニーモMの月ちゃんも連れていきたかったけど手足が取れやすいので外撮影には不向きかなと思ってお留守番


以前紹介した白ワンピに新しく作ったエプロンワンピースを着せました

手編み帽子とトランク型かごバッグも自作です

お嬢様森の探索


近くに小川もあったので初めての川撮影にも挑みました


まだ水は冷たいかな~


川に入って撮影に挑むも・・・・


倒れてしまいました(;´∀`)
すぐに救助したので前面だけ少し濡れました



夜ちゃん「川に落ちちゃいました・・・人間さん着替え持ってきてません」

夜ちゃん「次はちゃんと着替え持ってきてください!!そもそも倒さないで下さい!!」
ほんとうにごめんよおおおおお


お洋服を乾かして再び森で撮影
夜ちゃん可愛いよモデルさんみたい(*´▽`*)!!

月ちゃん前髪長めなので顔に影が出やすくて
下からライト当てるかレフ板があると良いのだろうか?外撮影のコツ知りたいです

ファンタジーぽっくてよきよき

時々人が通るので挙動不審になりながらも撮影

でも、やっぱり外撮影は楽しい(*´▽`*)
ポージングのバリエーションが増えたらな良いだろうな~と思いながら撮影してました

そして森と川は蚊取り線香必須の季節
虫よけスプレー全然効果ないので腰にぶら下げるタイプの蚊取り線香が最強です!!

0 件のコメント :

コメントを投稿