ガチャぶんのいち ポップコーンワゴンと王座の組み立て|Jardin de muguet

ガチャぶんのいち ポップコーンワゴンと王座の組み立て

ガチャぶんのいちシリーズのポップコーンワゴンを組み立てました

まずは1個目

RED(ポップコーン)完成と喜んだら向き逆だ・・・

レッドは後で組み立て直すとして

GREEN(キャラメルポップコーン)を組み立てます。

Poiちゃん「部品多すぎて組みあがる自信がありません」


Poiちゃん「説明書をしっかり読んで組み立てていきますよ」


Poiちゃん「このガラスのパーツ中々はまりません」
赤はすんなり入ったので個体差があるみたいですね
壊しそうで怖かったけど、なんとかガラスパーツ付けました。



 Poiちゃん「最後にシールを貼って」


完成しました!!
赤も組み直してシールも貼り直して完成。

即席ポップコーン屋さん可愛い
後で衣装作ってあげなくちゃ
Poiちゃんギリギリ手が届かないけどそれもまた可愛いです(*´▽`*)
衣装で着たらまた撮影したいです。




同じくガチャぶんのいちシリーズの王座
一番欲しかった魔王の王座が当たってホクホクで帰って組み立てたら何かがおかしい・・・


そう背面の飾りが王座と同じ!!!!!
魔王の王座のあのツノカッコ良くて欲しかったのにこんなことって・・・

赤のポップコーンワゴンも小さい車輪の部品両方ともレフトでガタガタだったりするし
検品しっかりして!!!!(ノД`)・゜・。

全体の作りはガチャとしては高いだけあってしっかりしているのでこのシリーズ楽しみにしてる

魔王の王座手に入れるまでガチャガチャするんや・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿