ピコニーモサイズのネックレス|Jardin de muguet

ピコニーモサイズのネックレス

ロザリオ早速作ってみました!

まずは家にあるビーズで作ったロザリオもどき

数珠も数に意味があるようにロザリオも石の数に意味があるみたいなのでロザリオもどきです。


オールビーズで作ると数珠にも見えて納得できないような見慣れるとこれでも良いような


っということで

ロザリオ改


こちらはパーツクラブのオリジナルチェーンを使って作りました

普通のチェーンと違ってすごく極細チェーンだから小さいドールに使っても違和感なくていいです


ゴールドとシルバーが売ってました。

型番はNH-9947
留め具はボールチップにVカップじゃないとつけれません


このチェーン使えば華奢ジュエリーがドールサイズでつくれますよ~

モデルはiMda3.0

作り方は簡単 極細のチェーンにビーズを通すだけ!!
今回は特小ビーズ(多分)にコットパール3mmを使いました。
作り方の説明になってないくらい簡単にできます。

我が家にあるコットンパールは、まがまがしい色の物しかなくて(;´∀`)

白とかキナリもしくは台座付きビーズならもっと華奢ジュエリーぽっくなるのではないでしょうか?

大きいドールの方が華奢ジュエリー似合うと思うのでDDとかSDのドールアクセサリー作りにもおすすめしたいチェーンです

0 件のコメント :

コメントを投稿