ピコサイズの服沢山作りました|Jardin de muguet

ピコサイズの服沢山作りました

令和になりましたね!!

令和になっても変わらずドルドルしていきます(^^)/

今回は久しぶりにピコニーモサイズの服を沢山作りました!

まずはこちら

ブラウスと刺繍デニムのセット


ブラウスはひたすらギャザーよせを頑張りました~
バルーン袖がお気に入り


デニムはサルエルにして刺繍をしてみました
試作の時に何度もやり直したおかげで本番は上手く刺せたのではないかな

無意味にドライタンポポの綿毛持たせて撮影


今回は合わせた赤いパンプスはドールショウ浅草55の戦利品Ag-Moonさんのパンプスです!ブログでやっと紹介できた\(^o^)/
うちの子はオビツ11の足に変えているのでパンプスもオビツ11用です。



履かせやすくて脱げにくいという素晴らしい靴です!!オススメ!!
イベントだけじゃなく通販もされているので是非




白のブラウスの丈を長くしてワンピース作りました。
ピコDの夜ちゃんはレース有りピコMの月ちゃんはレースなしで作ってみました。


いつも二人は色移り防止のため裸待機でしたが(笑)今回から普段はこの服にします


この撮影の後 スタンドカラーの襟が気に入らなくて縫い直しました~
またの機会に紹介できれば

 今回作った白ワンピースめっちゃロザリオ持たせたいデザイン

小さいの作れるかな?挑戦してみます


0 件のコメント :

コメントを投稿