ガーデン|Jardin de muguet

ガーデン

今日は寒いけどやっと春めいてきて我が家のガーデンも賑わってきました。

Poiちゃんと比べても小さなこの花はレッドカラントの花
赤い実が鈴なりに実ります。


せっかくなのでマクロレンズの本領発揮!
まだ先っぽが蕾なのがよくわかりますね~



ブルーベリーの花も沢山咲きました!!
ミツバチさん来てる様子がないので自分で筆を使って受粉作業してます。

いくつかは上手く受粉出来たみたいで実が成長し始めてきました♪
先が綺麗なピンク色




 ここはどこでしょう
答えはラズベリーの株です!!


こちらもどんどん花が咲いてきましたよ
何気に3回ほど枯らしているので今回は枯らさず育てたい・・・



名前は忘れちゃいましたがこちらもみょーんと伸びて花が咲きそうです
どんな花か楽しみ


私の大好きなエケべリア属の多肉さんもどんどん花が咲いてます

こちらも鈴なりに可愛い花が咲きます(*´▽`*)

あんまりしっかりお世話している感じではないのですが植物はどんどん成長しますね
それを観察するのも楽しい

そしてPoiちゃん可愛い

0 件のコメント :

コメントを投稿