ピクニックは猫の楽園でした|Jardin de muguet

ピクニックは猫の楽園でした

わけあってぼっちピクニックに行く羽目になったんですが

思いのほかドール出して撮影できで満喫してきました(*´▽`*)


まずはタンポポの綿毛とPoiちゃん
タンポポの綿毛のドライ作りましたがやっぱり外で本物と撮影するのが一番な気がした




オオイヌノフグリの群生と撮影してファンタジーな世界観を出したかったのに
これはPoiちゃん原生林探索状態



こちらは名前がわからない花
小さくて可愛いお花です




背が低い花なので小さい子撮影にピッタリ


ネコロボ・ウサロボ初めての花園~



猫さんにも遭遇しました

この日は暖かい日でしたがぴったり寄り添って仲良しさん


 こちらは日向ぼっこ中
お顔をごしごし
 ごろん
この茶トラはずっとこんな感じでごろんごろんってしてて可愛かった(´▽`*)


この子もあんまり動かなくって沢山撮影しました。
その中でもベストショット




みなさんお邪魔しました~


この他にもたくさんのにゃんこさんが居てまさに猫の楽園\(^o^)/
人慣れしてない子ばかりで撮影できたのはこの子達だけ

ぼっちピクニックどうなることやらと思いましたが猫様達のおかげで有意義なピクニックになりました!猫様に感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿