ドールショウ浅草55レポ その3|Jardin de muguet

ドールショウ浅草55レポ その3

ドールショウ浅草55レポ

その他でまとめようかと思ったけどそこそこ写真あったので
ペットワークスさんとセキグチさん

前回のドルショでも展示されてたけど今回も展示されてて嬉しい
私の大好きなCCS 18SS momokoさん
私の中ではヨルクジャクと並ぶベストオブmomoko
このパッツン具合といい姫カット部分の長さもバランス良くて好き
あと赤リップ最高!!


momokoは大好きなドールの一つだけどお迎えしても着せたいお洋服が思いつかないので人様のmomoko見て満足してる
 この子達もカッコ良くて好き




rurukoちゃんも何体か展示してあったけど人が多くて撮影が困難でした
rurukoの姫カットも大好物です可愛い
 下から撮影すると頬のぷっくり具合が協調されてつんつんしたくなる
そういえば今回のドルショrurukoがモデルしてるディラーさんをよく見かけたような
ruruko人気じわじわときてますね

新作rurukoboy
 かわええええええええええええ


私は女の子としてクラロリをこの子に着せたいですねええ
ショタじゃなくてあくまでも女の子!!


ジョシィの新作
ジョシィn13・ジョシィn14
ブライス大好き時代に知ったら無限に増やしてたと思う

あとは六分の一男子図鑑の二人がヌードと服着た状態と展示してましたがお話中で撮影できなかったです。
相変わらずイケメンズでしたね


セキグチさんのみんなでつくるmomokoドール2018
パープルの髪ってどうかな?って思ったけど可愛い
最近のmomokoさん色々な髪色出てるから見慣れてきた感もある


今回はディラーさんのドール撮影してないからレポは以上にします~
次は戦利品紹介したいなぁ

0 件のコメント :

コメントを投稿