エポック社 LATTEウサ|Jardin de muguet

エポック社 LATTEウサ

エポック社から出ている兎シリーズ?って言うのかな

どのバージョンも可愛いくて欲しかったけど集め出すときりないなと思って我慢してました

でもたまたま見かけた今回の「LATTEウサ」
可愛いじゃないかと欲望に負けてガチャガチャしてきちゃいました

今回狙ったのはこの子!!
ふふふ
可愛いですよね(*´▽`*)
角砂糖のお皿は人参になってます

最近のガチャ運はあんまり無かったけど今回は4回目で出てきてしかもかぶり無し奇跡!!





砂糖入れますかー


ラテアート中ですよ!!
あっゴメン(オチ無し)



このクッキーの子達
もっと他のポーズが無かったのだろうか?これは何しているのかいまいち分からない



みんな勢ぞろい
全6種類だからここまできたらコンプしたくなるのが人間
でも我慢してきたよー


上段にある もちつきうさぎ の悲劇は忘れない(しかもコンプできなかった)


そういえば、もちつきウサギと角砂糖のウサギちゃん同じ型なのかなと思って比較


全然違う型なんですね
ポーズもちょっと違う

2月の新作うさぎシリーズのうさぎのバスタイムも可愛かったですよね
次こそは我慢のできるか私



0 件のコメント :

コメントを投稿