ドールショウ浅草55レポその2|Jardin de muguet

ドールショウ浅草55レポその2

ドールショウ浅草55レポその2

今回はオビツさん

ドールショウ54の時とそんなに変わりない展示でした

星の子(仮)色違い登場
私の背が低くて上から撮影できなかった(;´∀`)
下から撮影してもぽやんとした感じがまた可愛い
見れば見るほど可愛いなこの子達

撮影不可でしたかがオビツ11の型紙の教科書 女の子編で受注するOBヘッドのチロル&リボンも可愛いですよね
お財布の中身が無限だったら良かったのに(ノД`)・゜・。



尾櫃制服計画の新作はまさかのアゾンコラボ!!
「マシュマロうさぎさん 上村瑛理」


かわかわいいいいいい


オビツ展開催記念モデルということでOBITU展で販売
これは激戦ですね
今回はアゾンさんコラボでしたがキャドも作るよね作るよねオビツさん!!
入れ目の1/6キャラドお願いしますすすすす


尾櫃制服計画 三代 静
尾櫃制服計画さんは可愛い系の子ばかりだっだけどこの子はセクシー系かな?
お胸ボーンなボディが似合いそう

新作ヘッドM-01
1/6ボディでもオビツ11ボディに合わせても可愛いヘッド
オビツ11っ子も入れ目ヘッドにできるの何気に良い
ウィッグも作るかな?オビツさん


最後は私の大好きな関谷 宥
ううやっぱり可愛い

 次はその他企業ブースのレポの予定

0 件のコメント :

コメントを投稿