ドールショウ55春 浅草 レポ1|Jardin de muguet

ドールショウ55春 浅草 レポ1

今回のドールショウは開場前に到着

7階でパンフレットの販売をしていてそのまま7階フロアで並んで待機

開場後は順番に階段から降りて好きな階に行く感じでした

私はお目当て物をしっかり購入してから企業ブースの撮影しに行ってきました
購入したものは後ほど紹介するとして

企業ブースはアゾンさんから



真ん中あたりにいたミミガーデン

新作のミミエルちゃんに
参考出店の乗り物ビーグル


ミミエルちゃん
おっとりしたお顔が可愛い


猫耳和服メイド3種展示してましたが
ラヴィちゃんであってるかな?
 めっちゃかわいいんですけどおおおおおおおおお
猫耳の破壊力!!銀髪赤目!!最高かな?


「Alice‘sTeaParty」
ライリの弟『ノーア』少年アリス
ノーアのお友達『カイル』は"チシャ猫"

カイル君マイロ君の弟みたいで好きなお顔



 アルヴァスタリア「メリル〜旅立ちの日Ⅱ」
4月12日発売予定
銀髪大好き(2回目)


発売中の
Alvastaria ニールとケイティ兄妹  ~旅立ちの日Ⅱ~
双子の仕立て屋さんも良かったけど今回の子も髪の色がすごく綺麗(*´▽`*)
でも白肌で寒色に近い髪の色だから顔色が悪く見えちゃうね
着る服で変わるかな?



えっくす☆きゅーと13thシリーズ今回のイメージは「魔法少女」
王道のカラーニングになってますね
上段に展示してあったので顔アップ撮影できませんでしたが
ピンクの星がアイにプリントされてました



大きい子
「アリス〜大正浪漫〜黒猫ロンド」
黒髪!!猫耳!!姫カット!!
私の性癖にドンピシャかわいいいいいいいい

お隣の白猫ちゃんは
「エレン〜大正浪漫〜白猫ロンド〜」(アゾンダイレクトストア限定販売)
ちょっと背が高い?お姉さんぽっくてこれもよきいいいいいいいいい


開発中の45センチの子
植毛ではなくウィッグ
足は太目かなムチムチしてる印象
DDシリーズの牙城を崩せるかって感じですね
キャラコラボドール出したりしそうだし楽しみ


さらに大きい子
和遥キナ学校制服コレクション/ゆい

うーん見れば見るほどアイドルマスターのあの子にみえる(胸あるけど)


そのお隣は『杏野ななか』
美少女だし足の関節が気になる~
可動は良さそうだけど見た目を取るか稼働を取るかなんですよね~

いつも最後に次回のブログ予告してましたが予告通り行ってないですね(´・ω・`)
多分次回もドルショ浅草レポのはず・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿