完成!!とんがりフードのカーディガン|Jardin de muguet

完成!!とんがりフードのカーディガン

完成しました!!

前回アウターになるカーディガン作ってるといいましたが洗ったらやっぱりピッタリサイズのカーディガンになりました(笑)

縮む事を考えて編むの難しいですね

今回はとんがりフード付き
ちゃんと耳が出るように編みました

せっかくなので?
Twitterに投稿した製作途中も紹介



最初はフードは大きいもの編んでました
 ここまで完成しましたが思ってたデザインと違ったので編み直し

そして完成しました

可愛い

ボタン部分はビーズ
小さいからボタン閉めづらいけどデザイン重視
何気にスワロフスキー使ったのでキラキラして綺麗なんです
私のレンズじゃよれないのでクリックもしくはタップして確認してみて下さい綺麗です(*´▽`*)


とんがりフードの先には星とビーズとタッセル
ビーズはまたまたスワロ


これで後姿もキュートなんです

まっPoiちゃんどこから撮影しても可愛いですけどね
 次はプチ達に作るぞーと思ったけどアシェットのミニチュアフード買ったのでそのレポになるかも

0 件のコメント :

コメントを投稿