Poiちゃんニットコレクションその2|Jardin de muguet

Poiちゃんニットコレクションその2

前回の続き「Poiちゃんにニット沢山編みました」

前回はシンプルセーターでしたが今回はワンピース

Poiちゃん
はい可愛い(*´▽`*)

袖は長めにしてちょこんと出るようにしました萌え袖ってやつですね!!


あざと可愛いいいいい
帽子にはアヴリルのヒバナかな?を飾りにつけました



帽子で口元を隠したこの画像がお気に入り





次はカーディガンを編みました
2本撚りの毛糸を丁寧に解いて1本にして編みました

自分で着るPoiちゃん

「はい上手に着れました」

「実はPoiちゃんボタンつけしたんですよ」


「Poiちゃん器用なんです」
ちょっと自慢気なPoiちゃん


「外撮影でも温かいですよ」

今回のカーディガンはピッタリサイズで編んだので中に服着ても着れるようにアウターになるカーディガンを現在編んでます。

Poiちゃんサイズは比較的編みやすくてどんどん作ってしまいますね
Poiちゃん終わったら妹から買い取ったプチブライスサイズにも挑戦しようと思ってます。

こんな調子なので、まだまだ毛糸は無くなりませんよ~

0 件のコメント :

コメントを投稿