リトルダル白兎ちゃんにもドレス|Jardin de muguet

リトルダル白兎ちゃんにもドレス

帰省した時に母に作ってもらったニットドレス第2弾

今回はリトルダル白兎ちゃんヘッドのオビツ11ボディ
トランプうさぎっていう名前だと思ってましたが白兎ちゃんでした(^_^;)

トランプ兵も我が家にはいるのでその子と混同して覚えていたみたいです

母いわく「この子はやんちゃだからドレス着せてもおしとやかにならないね~」
母の中では白兎ちゃんは活発な子という設定が出来上がってました(笑)




今回もアヴリル [AVRIL]の糸が大活躍
前回はモスカでショールを作りましたがモスカで裾を飾り付け
グレーつぶはドレスと一緒に編んでます


実家には100均のビースしかなかったので100均で売っている花のビーズで飾り付け


今回もブーツカバーを編んでくれました
モコモコで可愛い(*´▽`*)


暗めに撮影して妖精さんな雰囲気で撮影したつもり


翅を付けて撮影したらもっと妖精ぽっくなるかな
小さい子はさっと出して撮影できるので楽しい


次は妹が正月早々クレーンゲームで1発で取ったオモチャ
「森の大きな木のおうち」の紹介

あとまたまた母が編んでくれたワンピースの紹介
このワンピースは普段使いができていい

0 件のコメント :

コメントを投稿