帰省してもドルドルしてきました|Jardin de muguet

帰省してもドルドルしてきました

 あけましておめでとうございます(今更)

はい正月は帰省してまして兄弟も帰省予定でドール連れていくか悩みましたが急きょ帰省しないということに\(^o^)/ヤッタネ

気兼ねなくドールを連れて色々実家で撮影しようと思いましたが正月ということもあって実家での撮影は叶わず

その代わり母がニットドレス編んでくれました(*´▽`*)

モデルはリトルダルマッドハンターカスタムにオビツ11ボディ


ちなみにオビツ11ボディの可動域の広さに母も感激
あれこれ動かしてポーズさせたり遊んでて母可愛かった(笑)




母ポージング小物の設置

撮影私

お風呂のマッドハンターちゃんに水遊び中のトランプうさぎちゃん
ツボに埋まるトランプうさぎちゃん

買い物にはしゃぐトランプうさぎちゃん
などなど思いのほか撮影小物が充実してました


楽しい正月だったなぁ( *´艸`)


さて忙しい正月の合間に編んでくれたドレス全て鍵編みです

アヴリル [AVRIL]で購入したグレーつぶという糸を使ってスカート部分を飾り付け
一目ぼれして買った糸なのに何編むか全然思いつかなくて放置してた糸を可愛く使ってくれて感謝感謝


モコモコショール
こちらもアヴリルで購入したモスカでショールを編んでに縁取りはグレーつぶを使用
モコモコフワフワで可愛いショールです



ブーツしか持って無いといったら即席でブーツカバーまで作ってくれました


トータルコーディネイトばっちり
流石お母さまです

写真が多いので次回はトランプうさぎちゃんにもドレス作ってくれたのでその紹介をしたいと思います♪

0 件のコメント :

コメントを投稿