momokodollにローブ作りました|Jardin de muguet

momokodollにローブ作りました

前回の続きで
ハロウィン用に作ったローブの紹介です


これでもかっていうくらい大きいフードが好きで


フード部分がトローンと自然に落ちてくれたらよかったんですが



ワンピースにも使用したシフォンのクレープ生地でローブも作ったんですがドールに使うにはちょっと張りがあり過ぎたみたいで



フードのボリュームを抑えるために身頃に縫い付けてます



胸元の紐は素材博で購入したKoKo Shop KoKo Knitのオリジナルの引き揃え糸
その時のレポ⇒素材博戦利品レポ1


Poiちゃん白魔導士も大きい目フードのローブなので一緒に撮影してみました

Poiちゃんが白魔導士ならmomokoは黒魔導士かな



PoiちゃんにCCさくらの杖を待たせていたのでCLAMP設定なら黒魔導士のmomokoが良い人で白魔導士のPoiちゃんが世界破壊しようとしてるとか色々設定考えながら撮影してました(笑)



でもPoiちゃんが世界破壊しようとしてる悪い役とか想像もつかないですね
やっぱり主人公を導くマスコットキャラかな?


お気に入りの一枚
ファンタジーは撮影してて楽しいです
他にも撮影してるのでよろしければこちらから⇒カードキャプタースタンドロッド


ハロウィンには間に合わなかったけど雪が降ったら外でも撮影したいな

黒のローブに銀世界とか素敵じゃないですか(*´▽`*)
今年も雪が降りますように

0 件のコメント :

コメントを投稿