カードキャプターさくら スタンドロッド|Jardin de muguet

カードキャプターさくら スタンドロッド

カードキャプターさくら スタンドロッド

CCさくらのグッツチェックしてなかったので知らなかったんですがたまたまスーパーで見つけて3種ともGet!!
3種のレポはおいおいするとして今回はpoiちゃんで遊んでみました

poiちゃんに持たせたのは夢の杖
もう少し大きい方がCLAMPぽいかな
CLAMPさんショタに大きい杖持たせてるイメージ


ストーリーを考えて撮影してましたがセリフ回しが思いつかなくて箇条書きです(;´∀`)
文章書くのもセンスがいりますな



目を開けたら時の番人ならぬ番獣のpoiちゃん登場

奥の神殿に案内され
「時が廃れようとしている貴方に世界を救って欲しい・・・」


よく状況がつかめぬうちに違う世界へ飛ばされる



残されたpoiちゃん
旅の無事を祈ることしかできない・・・



今にも止まりそうな歯車を見つめる
前回のデザフェスで購入したさくらあんず様の作品を使って撮影しました
ほんと素敵だぁああああああああああああ
いつもは背景でぼかしていたので今回はしっかり撮影できてよかった(*´▽`*)



撮影するにあたってpoiちゃんマントに装飾追加
パーツクラブで買ったルナフラッシュというビーズとTピンでフードを装飾
ルナフラッシュ光が当たると綺麗なんですよ


あとビーズが重りになってフードが脱げにくくなっていい感じです


 白魔導士ぽっさアップしたかな
我が家のpoiちゃんファンタジー路線まっしぐら
リアル中二病だったのでファンタジー考えるの楽しいです(*´▽`*)

0 件のコメント :

コメントを投稿